女性を確実にイカせるために

男なら付き合っている彼女や結婚している奥さんをイカせてあげたいと思っているだろう。そこで女性を確実にオーガズムに導く為のテクニックをご紹介する。

女性をイカせるテクニック

男なら付き合っている彼女や結婚した奥さんとセックスをした時、
なるべくイカせてあげたいと思っているだろう。
だが実際に女性をイカせるにはかなりのテクニックが必要になる。
決して初心者には出来ない技だ。しかし諦めることなく
テクニックを磨くことで女性を確実に
オーガズムへ導かせる事ができるのだ。
今回のコラムでは初心者向けに女性を感じさせる
テクニックについて記述していく。
自分のテクニックに自信がない男性はこの記事を参考に
実践してみると良いだろう。
まずは女性の身体の仕組みについて勉強しよう。
女性をイカせる為には性感帯を攻める必要がある。
性感帯は女性の数だけあるといっても過言ではない。
自分の彼女や奥さんの性感帯を知り、
そこを中心に攻める事で必ずオーガズムさせる事ができる。
女性が感じる性感帯として有名なのはクリトリス、
Gスポット、ポルチオがある。
まずはクリトリスの刺激方法をご紹介していこう。
女性器の少し上部分に存在する性器で小さな突起状の形をしている。
男性に当てはめるとペニスのような役割を持っている。
クリトリスを刺激する方法としては指で優しく回転させて
撫でるようにすると良いだろう。
女性の愛液を上手く使って濡らした状態で刺激し続けると
次第に勃起状態になってくる。
この状態で刺激に変化をつけることで女性をイカせる事ができる。
クリトリスの刺激は比較的簡単なので
初心者の方は試してみよう。

指と口を駆使してクリトリスを攻める

また、クリトリスを刺激する際に口を利用する方法もある。
指とはまた違った感覚の刺激を与える事ができるので
さらにオーガズムを与える事ができる。
舐め方としてはクリトリスを覆っている皮を剥くように
優しく舐める。舐め方も単調にならない様に
上下、左右、回転など豊富なバリエーションで舐めるようにしよう。
刺激していくと指で触った時と同様に勃起状態になるので。
皮を剥いて直接クリトリスを刺激していく。
最初はソフトに舐めていき、少しずつ舐め方や刺激を強くしていく。
女性の反応を見ながら、どの舐め方が良いのかを見極めよう。
口と手のどちらかを使って上手にクリトリスを刺激しよう。
女性をイカせる方法としては一番簡単な方法なのが
クリトリスへの刺激だが、
次はGスポット、ポルチオの開発に
挑戦してみると良いだろう。
この二つの性感帯は女性器の内部にあるので
少々難易度が高いが、開発に成功すれば
クリトリスと同等の刺激を与える事ができる。
女性をイカせる事でセックスに対しての自信も手に入り
男としての価値も上がるはずだ。
男性の方は諦めずに挑戦してみよう。