なぜ女性の喘ぎ声は大きいのか?

セックスをしている時になぜ女性は大きな喘ぎ声をあげるのか?それにはちゃんとした理由があるんです。今回のコラムではその理由に迫ります。

喘ぎ声には秘密があった

女性とセックスをしていて不思議に思ったんですが
喘ぎ声が大きい女性って結構多いですよね?
僕はよく風俗を利用して色々な女性と
プレイをする機会があるんですけど
ほとんどの女性の喘ぎ声は大きいんですよ。
アダルトビデオに出ているようなAV女優は演技も入っているので
わざと大きな喘ぎ声を出しているんだなと思ってたのですけど
現実の女性も同じくらい大きな喘ぎ声を出します。
男性からしてみればセックスで感じてくれるんだなぁと
思って嬉しくなると思いますが、
実は女性の喘ぎ声が大きいのには理由があるのです。
そこで今回は僕が独自に調べた
女性の喘ぎ声の大きさの秘密について
解説していこうと思います。
まず一番の理由として自分で大きな喘ぎ声を出すことによって
興奮状態にしているということです。
つまりでわざと喘ぎ声を出すことで自分は感じているんだ、
パートナーとのセックスで気持ち良くなっているんだと
言い聞かせている状態といえるでしょう。
セックスをする時は男女ともに興奮して
激しく求め合いたいと思いますよね。
なので自分を興奮させて相手と求め合う為に
大きな喘ぎ声を出しているんですね。
一種の催眠効果のようなものです。

女性の反応に注目しよう

次に考えられる理由としては喘ぎ声を出すことで
恥ずかしいという気持ちを無くすためというです。
基本的に女性はセックスに対して
ためらいや恥ずかしさを持っています。
なのでセックスに意識を集中させて
恥ずかしいことではないんだという気持ちにする為に
あえて喘ぎ声を大きく出す人がいます。
セックスに集中する事で恥ずかしさを感じずに
楽しむことができますよね。
また、男性を喜ばせるためにわざと
喘ぎ声を大きく出す女性もいます。
男性は女性の喘ぎ声を聞くと
自分はセックスが上手いんだ。と自信を持つことができます。
その気持ちを利用して喘ぎ声を上げるパターンもあるのだとか。
さらに自分がセックスで感じているという事を
教えるという意味合いもあります。
女性はパートナーとの心の繋がりを求める生き物です。
セックスしている瞬間を共有することができると嬉しいと感じます。
なので男性が感じている姿を見て大きな喘ぎ声を上げる事もあります。
快楽を感じている瞬間を共有したいのですね。
ストレートに気持ち良いと言葉にできる女性は別ですが、
喘ぎ声を出すことによって男性に伝える女性もいます。
男性は女性の反応に注目してみると
女性が本当に感じている瞬間が分かるかもしれません。